Amazonの新サービス、「Audible」のキャンペーンがすごい!無料体験で3000ポイントもらえる。



Amazonが始めた、本を音声で聴けるサービス、「Audible(オーディブル)」。

会員数を増やすためか、すごいキャンペーンをやっています。

無料体験で3000ポイントは、さすがにやり過ぎでは……。

Audibleとは?


Audible(オーディブル)は、本を「読む」のではなく、「聴く」ことができるサービスです。

オーディオブックというやつですね。Amazonでは「ボイスブック」と呼んでいます。

日本ではあまり馴染みがないですが、海外では割と一般的。

車を運転したり、家事をしたりしながらでも、音声で本を楽しめます。

会費は月額1500円と、ちょっと高いですが、最初の30日は無料で体験できます。


Audible無料体験についての詳細はこちら


ポイントがもらえるキャンペーンがすごい!


Audibleでは期間限定で、無料体験をするとポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

ポイントをもらう手順は・・・


無料体験に登録

アプリをインストール


本を購入(無料)し、1日5分以上再生する


本を5分以上聴くと、1日につき50ポイント(プライム会員なら100ポイント)もらえます。

無料期間中、毎日聴けば、最大で1500ポイント(プライム会員なら3000ポイント)ゲットのチャンス!

同じ本でも、1日5分再生するだけでいいので、続けるのは簡単です。

もちろん本自体も楽しめますからね。


キャンペーンの受付期間は、2018年12月12日(水)まで。

期限までに無料体験に申し込めば、そこから30日間の体験中はポイントがもらえます。

プライム会員の方が多くポイントがもらえるので、まだなっていない人は、こちらも同時に無料体験するといですよ。


プライム会員の30日間無料体験を試す


有料のプライム会員(月額400円)でも、8日間聴くだけで元が取れます。


おすすめはビジネス書か洋書


Audibleの対象になっている本には、様々なジャンルがあります。

個人的には、長く聞き続けるのはきついので、小説よりも、章の細かく分かれたビジネス書がおすすめです。

あと、洋書を聴いて、英語のリスニングをするのも楽しいですね。


ちなみに、このサービスでは、本を最後まで聞いた後でも、別の本に交換可能。

本の著者や有名人の朗読している本もあるので、どんな声をしているのか聴いてみるのも面白いです。


さいごに


無料体験でポイントがもらえるのは、2018年12月12日の申し込み分までです。

せっかくのチャンスなので、早めの登録をおすすめします。

暇なときに本を聴いて、がっつりポイントをゲットしましょう!


Audible無料体験を試す