【お得】Amazonのオーディオブックサービス、Audible(オーディブル)の無料体験はやらなきゃ損! 本が1冊タダでもらえて、退会後もずっと聴けるよ。

無料体験で本がもらえる!_【お得】Audible(オーディブル)の無料体験はやらなきゃ損! 本が1冊タダでもらえて、退会後もずっと聴けるよ。


Amazonの本を耳で楽しむサービス、Audible(オーディブル)

購入したオーディオブックを、アプリを使って手軽に聴くことができます。

で、すごいのがその無料体験。

本が1冊タダでもらえて、ずっと自分のものになるんです!

無料体験が終わって退会しても楽しめるなんて、普通ありえませんよね。

これはやらなきゃ損ですよ。

※補足
無料体験の内容は変わる可能性があります。
申し込む前に、必ず公式サイトで最新の情報をチェックしてください!
Audible無料体験公式ページ


Audible(オーディブル)とは?

Audible(オーディブル)は、もともとAmazonとは別のサービス。

アプリを使って、手軽にオーディオブック(音声の本)を買ったり聴いたりすることができます。

今ではAmazonの一部になったおかげで、本の購入がより簡単になりました。

ちなみに、Audibleアプリ(無料)はこちらです。



Audibleでは、お金かコインを使って、オーディオブックを購入します。

コインは、Audible会員になると、毎月1枚もらえるもの。

どんなに値段が高い本でも、1コインで1冊と交換できます。



無料体験で本1冊ゲット!

Audibleの無料体験に申し込むと、この1冊分のコインが1枚タダでもらえます。

そして、コインで購入したオーディオブックは、無料体験が終了して、Audible会員を止めても消えません!


さらにすごいのは、一度買った本でも、無料体験中(会員期間中)であれば、返品して別の本と交換できるところ。

お金を払わずに本を試して、その中からお気に入りのものを選んで残しておけるなんて、とても贅沢なサービスですよね。


ちなみに、最後まで聴いてしまった本でも返品は可能!

手続きもネットで簡単にできますよ。


関連記事:【実践済み】Audible(オーディブル)で購入した本を返品してコインを返却してもらう方法。【やり方を解説】


聴き放題コンテンツもあるよ!

無料体験中には、Audible会員限定の聴き放題コンテンツも利用できます。

その名も、Audible Station(オーディブルステーション)!


ビジネス書やお笑い、英語ニュースなど、いろんなジャンルのオーディオブックが楽しめます。

僕は有料で会員になっていますが、これだけで充分元が取れますね。


関連記事:【解説】Audible会員なら聴き放題!Audible Station(オーディブルステーション)の使い方とおすすめタイトルを紹介します。


関連記事:【レビュー】Audible Station(オーディブルステーション)で吉本芸人のコントが聴ける!「よしもと音声研究所」を聴いてみた。


さいごに

Amazonでは、プライム会員やKindle Unlimitedでも無料体験をやっていますが、期間終了後もコンテンツを楽しめるのはAudibleだけです。

それほどオーディオブックに力を入れているということなんでしょうね。

せっかくのチャンスなので、無料体験を試して、本1冊を無料でゲットしちゃいましょう!


Audible無料体験はこちら



関連記事:【良著】Audibleで聴いた『人生は楽しいかい?』のレビュー。ずっと聴いていたくなる心地よい本でした。

関連記事:【比較】AmazonのAudible(オーディブル)とKindle Unlimitedはどっちがいい?それぞれのメリット・デメリットまとめ。