【期間限定】無料体験で本3冊分のコインがもらえる!AmazonのAudible(オーディブル)でお得なキャンペーンを実施中。

本3冊無料でもらえる!_【期間限定】無料体験で本3冊分のコインがもらえる!Audible(オーディブル)でお得なキャンペーンを実施中。


みなさんはAmazonのAudible(オーディブル)、もう使っていますか?

現在、Audibleでは、期間限定でお得なキャンペーンを実施しています。

いつもはポイントがもらえるタイプが多いですが、今回は、無料体験で入手できる本が増えるという珍しいパターンです。

この記事では、キャンペーンの内容や注意点について解説します。


※追記(2019.7.23)
キャンペーンは終了しました。

現在の無料体験の実施状況については、公式サイトで確認してください。

Audible公式サイトはこちら


本3冊分のコインがもらえる!

Audibleでは、会員になると、毎月1枚専用のコインがもらえます。

付与されたコインは値段にかかわらず、好きなオーディオブックと交換が可能。

他にもいろいろ特典はありますが、「月額1500円で本1冊」というのが、Audibleの基本のサービスです。


関連記事:【解説】AmazonのAudible(オーディブル)ってどんなサービス?会員になる3つのメリット。


今回のキャンペーンは、通常の無料体験では1枚しかもらえないコインが、3枚(本3冊分)になるというもの。

無料体験の期間は30日間のままですが、3か月分のオーディオブックが入手できます。


キャンペーンの受け付けは2019年7月22日(月)まで

期限までに無料体験に申し込むと、もらえるコインが3倍になります。



ただし、コインが付与されるのは、1枚目が無料体験開始直後なのに対し、追加分の2枚は開始後2日以内となっています。

それぞれタイミングが異なるので、焦らずゆっくり待ちましょう。


対象はプライム会員のみ

コインが3倍になるという大変お得なキャンペーンですが、対象になるのはアマゾンプライム会員だけです。

無料体験に申し込んだ時点でAmazon Primeに加入していないと、キャンペーンは適用されないので注意してください。

もし2つ一緒に登録するなら、

① Amazon Prime(プライム会員)
② Audible

の順番です。


Amazon Primeの詳細はこちら


ちなみに、Audibleのコインを1枚1500円だと考えると、キャンペーンで追加でもらえるコインは3000円分。

有料(月額500円)でプライム会員になっても、差し引き2500円お得です。

「以前プライム会員だったけどやめた」という人も、この機会に少しの間だけ再開してみては?


関連記事:【解説】アマゾンプライム会員(Amazon Prime)の自動更新を防ぐ方法。事前の通知の受け取り方と退会までの手順まとめ。


さいごに

オーディオブックは普通の本に比べて値段が高く、無料体験だけで3冊もらえるのはかなり大きいです。

せっかくのチャンスなので、まだAudibleをやっていない人はぜひ試してみてください。


Audible無料体験の申し込みはこちら


先ほども書きましたが、キャンペーンの受け付けは2019年7月22日(月)までです。

「後でいいや」と思っているとたいてい忘れるので、申し込みはお早めに!