【12月1日まで】Kindle Unlimitedが99円で3か月間利用可能!Amazonで「ブラックフライデー&サイバーマンデー」キャンペーン実施中。

【12月1日まで】Kindle Unlimited読み放題が99円で3か月間利用可能!Amazonで「ブラックフライデー&サイバーマンデー」キャンペーン実施中。

 
AmazonのKindle Unlimitedで、期間限定のキャンペーンをやっています。

今回のキャンペーンでは、Kindle Unlimitedの読み放題が99円で3か月間利用可能に。

この記事では、キャンペーンの概要や注意点について解説します。


※補足
キャンペーンの内容は変更になる可能性があります。最新の情報は公式サイトをチェックしてください。



99円で3か月間読み放題

現在実施されているキャンペーンは、普通なら月額980円かかるKindle Unlimitedを99円で3か月間試せるというもの。

3か月分の読み放題サービスを99円で購入すると言い換えるとわかりやすいですね。


対象となるのは、過去12か月間にKindle Unlimitedの無料体験やキャンペーンを利用していない人。

Kindle Unlimitedの申し込みページを開くと、通常の1か月間の無料体験か99円の3か月プランか選べるようになっているので、どちらか好きな方を選択すればOKです。

キャンペーンの締め切りは、2020年12月1日(火)までとなっています。


自動更新に注意!

Kindle Unlimitedでは、自分から解約の手続きをしなければ、毎月契約が自動的に更新されます。

今回のキャンペーンの場合、4か月目からは何の通知もなく月額980円が引き落とされるので注意しましょう。


忘れそうで心配な人は、申し込んですぐに登録を解除しておくと安心。

解約の手続きを行うと、お金を払った分の月まではサービスを利用でき、期間終了時点で自動的に契約が解除されます。

Amazonサイトの[アカウント&リスト]の中にある[お客様のKindle Unlimited]から、「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」を選択すると、解約申請が可能です。


ちなみに、このシステムはAmazon PrimeMusic Unlimitedでも同じですが、Audible(オーディブル)だけは解約を申し込んだ瞬間に会員ではなくなります。

Kindle UnlimitedとAudibleの違いについては以下の記事に書いたので、参考にどうぞ。




さいごに

Kindle Unlimitedのキャンペーンは通常「99円で2か月」という設定が多いのですが、今回は1か月分期間が長くなっています。

ブラックフライデーとサイバーマンデーを同時開催ということで、Amazonさんも奮発したんでしょうね。

珍しいチャンスなので、Kindle Unlimitedを使ったことがない人はぜひこの機会に試してみてください。